2013年6月4日火曜日

EOS Kiss X7で一眼レフデビュー

とうとう一眼レフカメラを買ってしまいました。


CANON EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット


1年くらいずっと悩んで決め切れなかったのですが


今回のX7は妻が一目ぼれして即決してしまいました。


俺は1年以上も悩んだのに・・・凄い決断力w( ̄Д ̄;)w




左がカメラで右がキャンペーンで付いてきたスマイルフォトバッグⅣでした。


届くまでこのキャンペーン知らなかったのでラッキーです(^▽^)/






中開けるとこんな感じです。





厳重に梱包されております。



取り出しました。





レンズを付けていない状態です。



液晶保護フィルムを付けます。





珍しく綺麗に付きました。





ちょっとだけ試し撮りしました。


家にあったCASIOのEX-S12と比較しました。


まずはEX-S12





次がX7






どうでしょうか?


周りのボケと明るさ、色味が異なります。


実際の色はX7の方が近いです。


何かこう比較してみてホっとしました!

違いが分からんかったらどうしよう?って思っていたのでv(T▽T)


今回の写真はセットで付いていたレンズの最も縮小した場合と拡大した場合です。
ズームイン、ズームアウトという表現でしょうか?正しい言い方が分かりません


超が付くド素人ですが、このレンズが欲しいです。付くのかな??

高い!妻の即決を待とう。


キャンプ場でビシバシ撮りまくりたいと思います。


小さくて軽いのでキャンプには向いていると思います。



では、最後に今日の一句
一年間 悩んだカメラ 妻一瞬


さよなら



0 件のコメント:

コメントを投稿