2013年6月19日水曜日

バーベキュー 網 デュアルグリル SOTO ST-930に合う丸型の網を置く

今週末のキャンプに備えて丸型の網を買いました。





ヒマラヤのPB、ビジョンピークスの商品です。






価格は249円と網にしては高価ですが、作りは非常にしっかりしています。



私が愛用しているグリルSOTOのST-930に使用します。





このグリルは使った炭を冷ました後、入れたまま仕舞う事が出来ます。



価格はそれなりに高いのですが、重宝しております。



ただ1つ問題点があります。



それは、網が真っ直ぐで具が下に落ちることです(T△T)



焼き上がった肉が落ちた時、そのショックは計り知れません!


そこで、このグリルのサイズに合った丸型の網を購入しました。



現在付いている真っ直ぐの網の上に置いて使うことを想定しています。



私は、ST-930を使用していて不満はありませんが



もし今からグリルを買うのであれば、下記もオススメします。



オススメの条件は、バーベキューが出来て焚き火も出来るグリルです。



ユニフレーム ファイアグリル



キャンプ場に行って、周りを見渡せば誰かが使用していると思います。


それくらいメジャーな商品です。


私も持っています(*´ェ`*)ポッ


見た目以上に頑丈です。


1年使いましたが、中の丸い穴が空いた鉄板は熱で歪みますが


本体は全く変化がありません。


これがあれば、バーベキューと焚き火の両方が出来るので荷物が減ります。



もう一つ紹介します。



焚火ピラミッドグリルEVO-L





こちらもバーベキューと焚き火の二刀流です。



炭受けがあるなど、よく考えられた商品です。



使ったことがないので、頑丈さなどは分かりません。



両方卓上ではなく、地面に置くことを想定した商品です。



では、最後に今日の一句
肉落ちる 野菜も落ちる ネギ落ちる


 

さよなら




0 件のコメント:

コメントを投稿