2013年7月8日月曜日

タープポールアルミ モンベル240cm買ったけど・・・

モンベルのアルミタープポール240cmが店着したとのことで購入しました。


モンベル アルミタープポール 240cm



ブログの最後に動画をアップしております。


自宅で使用前に組み立てることにしました!


まず袋を開けると・・・ボタンの開閉部分が


破れました(T△T)
※最初から破れていたのかは分かりません

写真では分かりにくいのですが、ビニールが破れてボタンが引っ付いています。


この袋で持ち運びしようと思っていたので困りました(TwT。)





気を取り直して




繋げるも





しっかりはまりません(≧ヘ≦)



2セットで半分程度の箇所がすんなりはまりません。


内一箇所は力を入れても、凸がしっかり出ません。引っ張ると抜けます。


とても危険な気がします。


海外製の安い家具を買って、組み立てようにもネジの位置が合わない。


そんな気分です。


後日、モンベルに行ってこれが正常な商品なのか確認してみます。



では、最後に今日の一句
モンベルよ レシート無いけど 変えてくれ



 
さよなら

しっかりはまらない動画






0 件のコメント:

コメントを投稿