2013年7月10日水曜日

ロゴスの電動空気入れが使えなかった件


一年前にこの空気入れを買いました。



まーったく使っていないんですけどね。


ロゴス(LOGOS) 強力バッテリーパワーブロー




キャンプでマットを膨らませるために購入しました。

私が使っているマットはこれです。



ロゴス(LOGOS) エアウェーブマット・シングルJ



このマットは超おすすめです!寝れば分かる!!


レビューはいずれしたいと思います。


エアウェーブマットを膨らませるために買ったのに


ウェーブマットには対応していないのです (`□´)

ホームページに掲載されていました。
「※小さな浮き輪や、ラダーベッド、ウェーブマット等
小さな気室(空気の部屋)の商品には使用できません。」


箱には記載されていません・・・




箱に載っている商品の写真がこれです。


ロゴス(LOGOS) OMUNIエアベッド130






紛らわしいですね。注意書きを入れないと間違えると思います。


エアウェーブマットを膨らませる電動空気入れがあるのか

ロゴスに直接聞いてました。

そして2つの製品を教えてもらいました。

1つ目

ハイパワーポンプ(AC)



2つ目

ハリケーンパワーブロー(AC専用)



この2機種なら、エアウェーブマットに空気を入れることが出来るらしいです。

この暑い中、人力で空気を入れる気になれません。

どちらかを買おうと思います。


では、最後に今日の一句
真夏日が 続く今夏は 自動式



 
さよなら





0 件のコメント:

コメントを投稿