2013年7月8日月曜日

モンベルクラブ・メンバーズカード 更新

本日、モンベルにはまらなかったポールと破れた袋を持って行きました。

レシートは処分していましたが、どちらも快く交換頂けました!

私が購入した商品はやはり問題があったようでした。

持って行って良かったです(^▽^)/



まだ更新はしていませんが、モンベルの更新案内が届いています。



有効期限が7月末日までなのでそれまでに支払いします。






今回更新すると、ポイント加算が3%から4%にアップします(o^∇^o)ノ


これからも利用させて頂きたいと思います。


ちなみに本日モンベルで面白い商品を見つけました。


バイオライト BioLite グリル



これ持ってソロキャンしたいです!




では、最後に今日の一句
物買うが 最近キャンプ 行ってない

 

さよなら






0 件のコメント:

コメントを投稿