2013年8月6日火曜日

キャンプで使用する注目のテーブル

ふと見た雑誌にこのテーブルが載っていました。

ONWAY(オンウエー) /OW-8484-BLK



画像なので実際の色は分かりませんが、黒のようなグレーのような

少し青がかった色がかっこいいです( ̄∇ ̄)

テーブルには細かい柄が入っています。

よく見ると、ナスカの地上絵?のような柄です。

現物が見たくても、近所にはないだろうなぁ~ o(T^T)o

このテーブルは欲しいです!


他にも欲しいテーブルがあります。

Coleman(コールマン) ピクニックテーブルセット



このテーブルは実際にお店で座りました。

座り心地抜群でした。

クッションがあるか無いかは雲泥の差です。

ただ、クッションの緑色が私のキャンプ道具と合わないので

他の色も出して欲しいと思います。

他にも購入時検討した商品があります。


キャプテンスタッグ ブラウン M-3728



テーブルとイスが一体型なので持ち運びに便利です。

しかも安い!

しかし、耐久性に問題を感じます。

イスの耐荷重が70kgです。

私の体重が丁度70kgくらいなので不安です(T_T)

一体型の商品は大体70kgの物が多いようです。


オンウエーのテーブルが実際見れたら買うかも知れません (^▽^)/



では、最後に今日の一句
オンウエー キャプテンスタッグ コールマン


 


さよなら





0 件のコメント:

コメントを投稿