2013年10月21日月曜日

キャンプのお菓子を一工夫するために購入

今日、イトーヨーカドーのワゴンセールでゲットしました。

おかしなうまい棒スティックパーティー


うまい棒をスティック状にしたり、異なる味をミックスする事ができます。
家族でお菓子をつまむ時に使えると思って買いました。

ワゴンの商品2点以上で、表示価格の50%オフでした。
という事は半額の340円ということになります。


レジに持って行くと、表示価格が間違っており本当は150円とのこと w(゚o゚*)w

結果こうなりました。



150円の半額+セールの5%オフで67円。

67円とは良い買い物ができました!

反面、340円でも買おうとした目利きの悪さにはどうかと思いました。

やり方は、本体にうまい棒を入れて、ところてんのように押し出すようです。


色々考えるなぁと関心しますが、ちょっと詰めの甘さを感じるところがありました。
この画像の右上部分です。


右上には「超カンタン」とありますが、究極の合体食べの説明に「プッシャーを押す力を均等にする高度なテクニックが必要だよ!」とあります。

カンタンなのか、高度なテクニックが必要なのか、 どっちなんだろう?

アマゾンでも販売していて、お店によっては安く出ていました。

おかしなうまい棒スティックパーティー チーズカラー




30本×10種類 アマゾンうまい棒スペシャルセット




岡山市のイトーヨーカドーはワゴンセールをよく見かけます。
以前もワゴンセールでロゴスのキャンプ用品を半額でゲットしました。
私は子どもとポケモントレッタを目的に行っていますが、ワゴンセールは掘り出し物があるので見るようにしています。

ちなみにもう一点購入したパズルもブログにアップしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿