2016年5月13日金曜日

大鬼谷オートキャンプ場 1泊2日 その2

2016年5月1日、二日目の朝。
私は、5時半起床。夜が早いせいか、6時には子ども達が遊び始める音も。
珍しく、夫も早めの起床で、ゆっくり朝食準備。
我が家定番のバウルーでランチパック🎶
寒いから焚き火も♡
全く写真なし!
もっと余裕が欲しいなぁ・・・

次男も起きてきて、撤収開始〜!

この日は風が強く、たまに突風が!ペグを抜いた瞬間シェルターが飛ばされていたり、荷物が飛ばされているサイトも(゚o゚;;我が家も気をつけて、風が緩やかな時に一気に片付けようと頑張るも風は待ってくれず・・・
はい、飛ばされかけ、必死に掴みかかりました。
何とか持ち堪えられたけど、こんな風は初めてて、色々対策を考えなければという課題ができました。

撤収の間長男が撮った写真の1枚に、こんな写真が♡
まだ桜が残っていました♡

さてさてチェックイン後は予約していたツリーアドベンチャー🎶
前回、私とやって見事な大泣きを披露した長男。なぜか今回はすごい自信でやる気満々!夫と挑戦です!


説明を聞いて、いざ!


腰が引けてたり、強がり言ってみたりしてたけど、すごい!全く泣かずにどんどんクリア!
成長〜♡
混んでたり、怖くてなかなか進めない子どもたちがいたりで1周約1時間のコースを軽々2周しゃちゃいました!
今回のキャンプでは長男のツリーアドベンチャーリベンジが目的だったのでホッとしました( ´ ▽ ` )


やっぱり1泊は短いなぁというのが一番の感想。
全然遊び足りないし、写真も撮れない。
もっともっとキャンプ場を満喫したいな〜♡






ハンモック欲しい。私は自立式がいいなって思ってるけど、木に巻きつけるタイプがいいのかな?



リビングシェルロングpro.についてたペグ、正直ショボい。2回目にしてもう何本も曲がって使い物にならないものが(ー ー;)買わなきゃな。




0 件のコメント:

コメントを投稿